So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良未遥「七五三のときくらいの初々しさを戻したい」/研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演@NGT48劇場 17-09-13(水)

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演(42回目/260回目/274回目)。

 このあと、NGT48劇場へ。ほぼ1カ月ぶりのモバイル枠のキャンセル待ち。入ることができるとNGT48公演通算32回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。

 この公演を終えると、発表されている9月の研究生公演は09-28(木)の1回のみ。チームNIII「誇りの丘」公演はなかなか当たらないので、楽しんできたいと思います。



[ 追記 ]
 影アナあゆたろう(中村歩加)。

 サポートメンバーは小熊倫実、菅原りこ、太野彩香、中井りか、長谷川玲奈、村雲颯香、山田野絵。※中井りかの研究生公演サポート出演は初。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「「(PARTYが始まるよ・)ガルベストン通り」公演を始めて1年が経ちまして。初めての方が少ないんじゃないかなと思うんですよ。初めましての方はもちろんなんですけど、2回目、3回、… 何回っていうのか分からないんですけど、新しい公演を観ているような気持ちにさせていきたい」 ※「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演初日は2016-10-13(木)。
あやにゃん(宮島亜弥):「めずらしくポニーテールをしてみたんですけど。実は、NGTに入って、ポニーテールっていうのを3回くらいしかやったことがなくて。なので、今日は“レアにゃん”」
みはちゃん(奈良未遥)「前髪が伸びまして、0.何mmくらい(cmの間違い)髪を切ったんですよ。自分の七五三のときの3歳のときの、この髪のパッツンで、編み込みみたいな感じだったんですよ。鏡見たら七五三だなと思ったので、七五三のときくらいの初々しさを戻したいなと思いますので、今日の公演で、いや~ 奈良未遥、初々しかったなと思っていただけるように頑張ります」
れいにゃー(清司麗菜):「髪を切ってから初めての公演ということで、新たな気持ちでパフォーマンスしていきたい」
あいにゃー(日下部愛菜):「テストがありまして、それが返されたんですけど。赤点ひとつもなかった!」 ※待って、赤点がなければいいって、… 平均点がいくらだったの? とナナコ(西村菜那子)。先生に、結構よかったですよね? って聞いたら、平均点くらいですねっていわれた。ナナコちゃんが喜んでくれてよかったですとあいにゃー。喜んでないんだけどとナナコ。
まうまう(髙橋真生):「あいながテストの話してたんですけど。なんと! 私、全部平均点超えたんです! 今回のテスト本当に頑張ったんです。毎日、4時とかまで勉強して」 ※人じゃないよとあゆたろう。
ナナコ(西村菜那子):「若い子たちがテストの話をしてましたけど、今日、心配なことがあって。(あゆたろうの方を向き)某メンバーが、パリってどこにあるの? パリってヨーロッパ? しかも、イギリスの首都って何? ってずっと聞いてるんですよ。心配になっちゃって」 ※おーたき(大滝友梨亜)! と他人のことにしてしまうあゆたろう。私じゃないよとおーたきさん。心配な子がいるんですけど、まうちゃんが、全部平均点以上ということで、私から(まうちゃんに)何かあげようかな? ということで、まうちゃんにはプレゼントをあげたいとナナコ。
おーたきさん(大滝友梨亜):「ナナコみたいに、最初から煽られ役じゃなかったんで、慣れないんですけど」 ※待って、私も煽られるんじゃなかったとナナコ。パイセンなんでとおーたきさん。
かどちゃん(角ゆりあ):「トレーナーさんにマッサージをして貰うんですけど、毎回、筋力不足っていわれるんですよ。この公演を通して、ムキムキになるくらい、筋肉、マッチョになるくらい頑張ります!」 ※はやっ!! 絶対ムリだよ! とメンバー。
りかちゃん(中井りか):「研究生公演ずっと出たくて、ずっとお願いしてて、やっと出られる。すごい嬉しかったのに、りかのファンが何人かいて、なんで入ってるの! って思った。今日は浮気者を発見できるので、睨みをきかせながら頑張ります」
れなぽん(長谷川玲奈)、つぐみん(小熊つぐみ)、アヤカニ(太野彩香)、りったん(菅原りこ)、のえピー(山田野絵)、もふちゃん(村雲颯香)いずれもキャッチフレーズのみ。

 MC1(山田野絵、中村歩加、大滝友梨亜、髙橋真生、清司麗菜、小熊倫実)、文化祭。
あゆたろう:「ハロウィンの時期だったの。コスプレしつつ文化祭に参加する」 ※何を出してたの? というおーたきさんの質問に、シュークリームとあゆたろう。
つぐみん:「お化け屋敷やって。髪長かったから、ひたすら貞子」
のえピー:「埼玉の学校であったんですけど、夏休み明けだったんですよ。高校1年生の夏休みに新潟に来ちゃったから、出られてなくて。新潟の高校の文化祭も出られてなくて。人生で1回も経験しないことになりました」
おーたきさん:「NGTでじゃあ、文化祭みたいなイベント?」 ※やる、やる! とメンバー。何やりたい? とのおーたきさんの質問には、インスタ始めたじゃん? フォトジェニックカフェやろうよとのえピー。チョコバナナ屋さんやりたいとまうまう。

 MC2(長谷川玲奈、日下部愛菜、角ゆりあ、宮島亜弥、奈良未遥、西村菜那子)、小学生のとき、クラブ活動何やってた?
ナナコ:「5年生のときは生け花クラブ、4年生のときは囲碁将棋、6年生のときは東京に引っ越してなかった」
みはちゃん:「何年かは手芸クラブやってたんだけど、6年生になったらバドミントンクラブに入っちゃって。友だちとしたかったの、ラリーを。何故かね、みはるだけラリーが続かないのよ」 ※下手そうとあいにゃー。
かどちゃん:「料理クラブ入ってて、5年生からは金管クラブ。トランペットとか」
あいにゃー:「2個兼任してて、ダンスとバトントワリング。ダンスはね、AKBさんの曲を完コピしたやつとかをやってたの」 ※えーっ?! 小学校でやっていたことにビックリのナナコ。「フライングゲット」踊って。ホントだよ、計算してみ! 自慢していい? センターだったんですよ。ダンスクラブの中にダンス選抜みたいな感じで3人しか選ばれなくて、そこにも選ばれてて。小学校は舞い上がってたとあいにゃー。
れなぽん:「卓球クラブ、調理クラブ、スポーツクラブ、音楽クラブに入ってた。いっぱいできるの。まだあるけど、忘れちゃった」 ※オールマイティだね? というあいにゃーに、オールマイティ? とれなぽん。
あやにゃん:「(クラブ)珍しいのありました?」 ※呼び方が変なクラブがあった。パソコン部があって、こんぶ! とみはちゃん。こんぶ、こんぶ! と同意するれなぽん。
あやにゃん:「手芸クラブ、伝統芸能。お琴と三味線やるやつで、お琴をやりたくて入ったら、三味線をやることになって、全然弾けなかった」




girls!(51) (双葉社スーパームック)

girls!(51) (双葉社スーパームック)

  • 作者: 双葉社
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/09/14
  • メディア: ムック





170913_ngt48_01.jpg
今日の公演写真
3列目)小熊倫実、菅原りこ、長谷川玲奈、太野彩香、中井りか、角ゆりあ、髙橋真生
2列目)村雲颯香、山田野絵、清司麗菜、大滝友梨亜
1列目)西村菜那子、宮島亜弥、日下部愛菜、中村歩加、奈良未遥




 先日のみなみ(加藤美南)に続いて、りかちゃん(中井りか)が研究生公演にサポート出演したことで、チームNIIIメンバーで研究生公演にサポート出演したことのないメンバーは、兼任メンバーゆきりん(柏木由紀)だけに。

 今日のサポートメンバーは、初出演のりかちゃん以外はキャッチフレーズのみ。最後に何かあるのかと想像しましたが、それもなく。とても残念な気持ちに。研究生公演は、MC参加が全メンバーではないので、自己紹介で話が聞けるだけで嬉しいのですが。それがないとなると、本当に残念です。今回だけであって欲しいものです。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは宮島亜弥、大滝友梨亜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0