So-net無料ブログ作成

山口真帆「太りたい!」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演 日下部愛菜生誕祭@NGT48劇場 16-02-06(土)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「PARTYが始まるよ」17回目。影アナあいにゃー(日下部愛菜)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、ひとつだけ願いが叶うとしたら何ですか? がテーマで、
ひなたん(本間日陽):「幸運が欲しい」
おかっぱ(高倉萌香):「ものがタダで買えるように」
みなみ(加藤美南):「1回(松井)珠理奈さんになってみたい」
りかちゃん(中井りか):「はやく握手会がしたい」
アヤカニ(太野彩香):「空を飛んでみたい」
まほほん(山口真帆):「太りたい!」←えーっ?! と驚くメンバーに、キャプテンやスタッフさんに会う度に痩せた痩せたといわれるそうで、夜中に高カロリーなものを食べて頑張ってる
おぎゆか(荻野由佳):「世界中が無事故、無事件な平和な世界に」
きたりえ(北原里英):「歌が上手になりたい」
つぐみん(小熊倫実):「お家の隣に大きなみかんの木、その隣に好きな洋服のお店を」 ※ふたつ! とメンバーから苦情
れなぽん(長谷川玲奈):「野球が好きなので始球式に」
あいにゃー(日下部愛菜):「NGT48全員で地方にお出かけ」
あんじゅ(佐藤杏樹):「絶対に傷つかないカラダが欲しい」
のえピー(山田野絵):「ゆきりんさん(柏木由紀)の声になって、夢中にさせちゃうぞ!」
もふちゃん(村雲颯香):「爪を切りたい」 ※公演前に急いで切ったら、衣装に引っかかって
りったん(菅原りこ):「いっぱいの箱詰めにしてあるさくらんぼが欲しい」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「何個でも叶えられるようにしたい」 ※ずるい! の声に、ずるいです! と即答

 まほほんの「太りたい」という願い。「痩せたい」というメンバーが多い中、贅沢な悩み。まほほんは元々小食なのかな? そうだとすると、太るのは大変なんでしょうね。りかちゃんも細すぎ。体重管理してあげて、最低BMI 18になるようにしてあげた方が、健康的で可愛く見える気がします。※女性のBMI標準は18.5~25.0。

 MC(折り返し)、14歳の頃の私についてがテーマで、
きたりえ:「24なので、私は14歳は10年前なんですよ、やばくない?」
メンバー:笑い。
きたりえ:「つぐみんに関しては、何歳?」
つぐみん:「13歳」
ファン:「フーッ!!」
きたりえ:「じゃあ、このMC不参加ということで」
メンバー&ファン:笑い。
つぐみん:「入れてくださ~い」
きたりえ:「すごい未来の話になっちゃうんだね?」
のえピー:「14歳が未来にあるなんて、いいな~」
きたりえ:「別に山田(野絵)も最近でしょ?」
のえピー:「2年前の前のことですよ!」
きたりえ:「バカにしてんの?」

のえピー:「学級委員長だったんです」
メンバー:「へ~」
のえピー:「しかも、投票で選ばれたんです」
きたりえ:「すごいじゃん!」
のえピー:「しかもしかも、校歌の指揮者までやってました」
きたりえ:「すごいじゃん!」
のえピー:「ですよねって、みんな引いてる?」
きたりえ:「人気者だったんだね?」
のえピー:「そうなんです。ヤバイ。ばれた。人気者ってこともばれた!」

がたねぇ:「中3のとき、秋にテストあって、そのとき学年3位だったんですよ」
きたりえ:「すごいじゃん!」
あいにゃー:「頭良かったの?」
がたねぇ:「良かったんですよ」
のえピー:「学級委員長の私はビリを争う、…」
メンバー&ファン:笑い。
きたりえ:「やばいじゃん!」

 日下部愛菜、生誕祭で特技を生かして、エビぞりの形で足を使ったいないいないバー披露。お手紙はお母さんから(朗読は北原里英)。

 アーカイブ配信。DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは長谷川玲奈、日下部愛菜、清司麗菜、おまけ(ゲスト?)山田野絵。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0