So-net無料ブログ作成

奈良未遥「メール取ってる方は、脳トレをしてくださっていると思って、これからも読んで貰えたら」/チームG「逆上がり」公演@NGT48劇場 18-11-14(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームG「逆上がり」公演(26回目/412回目/430回目)。

 今日のサポートメンバーは清司麗菜、太野彩香。ドラフト3期生から安藤千伽奈、藤崎未夢。2期生から大塚七海、諸橋姫向。



 今日のキャンセル待ち、対象内14、対象外22の模様。



 影アナ:あいにゃー(日下部愛菜)。



【公演のひとこま】
~寸劇~ ※主役:日下部愛菜

 自己紹介、
あいにゃー(日下部愛菜):「冒頭の寸劇は、いただいた台本を役としてやってるんですけど、ウラでもそのまんまの子が多いんですよ。でも、私は寸劇と本人は結構違うので、寸劇と違う私をこの公演で知って貰えるように」
れいにゃー(清司麗菜):「新しく買ったリップをつけてるんですけど、気づいた人? (反応多数) 絶対ウソやん! 気づいていたら、逆に怖いんですけど」
まほほん(山口真帆):「いつもやらないアゲミーな髪形をしてみたんですよ。若く見えるんじゃないかと思ったんで」
れなぽん(長谷川玲奈):「先日、中学校の時代の野球部と久しぶりに会いまして。今日の公演には、小学校6年生のときにお世話になった監督とコーチが観に来てくれて。今日は野球キャラ全開で頑張りたい」
つぐみん(小熊倫実):「寸劇で、ひたすらバカにしてヘラヘラしてる役だった。あいなちゃんをバカにしてヘラヘラしてたんです」
ななみん(大塚七海):「初日を超えるくらい緊張してるんですけど。さっき、先輩たちの寸劇を観て和らいだ」
あんどぅー(安藤千伽奈):「食欲の秋で、お腹が空きてしょうがなくて。普段、G公演の前には食べないようにしてるんですね。衣装が入らなくなったら怖いので。最近、めっちゃ食べちゃって、摂取カロリーがちょっとやばいなと」
みゆみゆ(藤崎未夢):「先日、ひなたさんの生誕祭を見学させていただいて。研究生が出ることが多くなっている中で、この間の生誕祭は先輩方だけというで、見学してすごく学ぶことがあったので、今日はしっかり生かしていきたい」
みはちゃん(奈良未遥):「寸劇の台詞の中で、よろしくお願いします詐欺があったんですけど。何が? と思ったじゃないですか? これはですね、私のメールが結構誤字というか、ミスが多くて。よろしくお願いします ウサギの絵文字をつけたくて。ウサギってやったら、絵文字出てくるじゃないですか? あれをやりたかったんでけど、ウサギとやったまま気づかずに、また、ウサギと打っちゃって、ウサギウサギみたいになっちゃって。そこが始まりというよく分からない感じなんですけど。私のメール取ってる方は、脳トレをしてくださっていると思って、これからも読んで貰えたら」
あゆたろう(中村歩加):「寸劇であった通り、… というか、全然お酒キャラじゃないことをみなさんに分かって欲しいんですね。勘違いをしないで欲しいな」
もふちゃん(村雲颯香):「この公演で400回目の劇場公演出演を迎えました! あっという間で本当にビックリ」
ひなたん(本間日陽):「この間の公演が生誕祭で、生誕祭後初の公演なんですけど。実は、夕方生まれで。厳密にいうと、生誕祭のときはまだ18(歳)」 ※何回も祝って貰おうとしないでともふちゃん。
やひこ(諸橋姫向):「今日、お昼頃にNHKさんの番組で弥彦村の紹介をゲストとして出させていただいたんですけど。朝からすっごい緊張していたので、今日の公演は過去一で楽しみたい」
アヤカニ(太野彩香):「髪の毛染めて、みんな気づかないと思うんですけど。もうちょっと本当は明るい色にしようと思ってたら、この色になりました」

06. わがままな流れ星/藤崎未夢、大塚七海



 ななみん(大塚七海)、出演4回目にして早くもユニット3つ目。「愛の色」「エンドロール」「わがままな流れ」

 もふちゃん(村雲颯香)が今日の公演で出演回数400回目。NGT48メンバーで400回を達成したのは、アヤカニ(太野彩香)、つぐみん(小熊倫実)、りったん(菅原りこ)に次いで4人目。

 2018年内に出演回数400回を迎えるのは、393回のれなぽん(長谷川玲奈)。れなぽんから次のまりなちゃん(西潟茉莉奈)までは40回ほどの差があるので、まりなちゃん以降は2019年に。

 出演回数300回には、11-27(火)チームG「逆上がり」公演でひなたん(本間日陽)が到達予定。あいにゃー(日下部愛菜)もサポート出演次第ではひなたんより先に到達予定。



 MC(折り返し)、ロケ生写真の提案をしよう!
あゆたろう:「佐渡!」 ※1回行った! とメンバー。あっ、粟島! とあゆたろう。
あんどぅー:「家、私以外の家で。メンバーの家に実際に行って、部屋着とかで」 ※もふどうするの? とあいにゃー。生活感の塊なんだけどともふちゃん。
れなぽん:「新潟の一番北と南で撮ってみたい。一番北にある山と南にある山にしよう」
やひこ:「遊園地に行って、ジェットコースターに乗っているところを」 ※絶対ブス! 絶対ブス! 絶対ブス! イヤだとあゆたろう。

 MC前半、もしも、自分が演技のお仕事が来たとします。そのとき、自分はどんな役をやりたい?
あんどぅー:「通行人の役。おばあちゃん、おじいちゃん、小さい子どもだったり、全部やってみたい」 ※全部エキストラがちかなちゃんだったらおもしろくない? とひなたん。
ひなたん:「カイザーが、THE 悪だったから、今度はヒーローを助ける救世主みたいな、役割をする役をしたい。途中から入ってくる系の」 ※悪者の方が似合ってる気がするとれなぽん。
れなぽん:「アニメ実写化に出たい。アニメが好きだから」
アヤカニ:「恋愛のヤツ、恋バナみいな。横道なヤツをやりたい。オンナの子が病気で死んじゃう役。悲劇のヒロインをやりたい。病弱な役をやりたい」
みはちゃん:「学校の売店のパン売ってる人。3秒もない、1.5秒くらい、ハイ、いらっしゃい、どうぞ! ぐらいの役でいい」 ※めっちゃ謙虚じゃん! とアヤカニ。
やひこ:「強い者にやられる役」

 MC後半、やってみたいこと。
あいにゃー:「NGTみんなでお泊まり会がしたい。1期生で合宿をしたときに、全員で和室に敷き布団敷いて止まったことがあって。それを2期生とかドラ生も含めてやったら、超楽しそうじゃない?」 ※他人の目覚ましが耳障りで、全然寝られないの。知らないやつらが横にいるともふちゃん拒絶。
もふちゃん:「殴り合いのケンカです」 ※ドラマの見過ぎじゃね? とあゆたろう。口げんかはあるよ。さすがにオンナの子だから、拳って出ないじゃん? あれをやることによりって、より絆が深まると思うんだよねともふちゃん。考えてみて、拳でまほほんやってみ? まほほんダメダメだよとあゆたろう。 
まほほん:「流しそうめん大会。そうめん大好きなのね。NGTでは話題のギネスに挑戦して、42人全員でどれくらい食べられるか」













blt graph. vol.37 (B.L.T.MOOK 22号)

blt graph. vol.37 (B.L.T.MOOK 22号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2018/11/14
  • メディア: ムック
  • 掲載: 西潟茉莉奈



AKB48グループ オフィシャルカレンダー2019

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2019

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: カレンダー
  • 掲載: 荻野由佳、本間日陽、奈良未遥、加藤美南、中井りか





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは清司麗菜、村雲颯香、日下部愛菜。



【評価】
寸劇(5段階評価) … ☆☆☆
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆



---NGT48のにいがったフレンド! オンエア情報---
  • 18-11-13(火)00:59~(第95回)青森県弘前市をぶらぶら
    出演メンバー:奈良未遥、山口真帆、對馬優菜子
    青森県出身メンバー3人で、がたフレ初の靑森ロケ!
    みはちゃん(奈良未遥)、靑森のロケ前アンケート、びっしりと書き込む熱の入れよう。
    まほほん(山口真帆)体調不良のため、3回の休憩タイムありに。
    1)弘前公園
    石垣工事のため、天守が移動中。資料館にもなっている天守に。
    ※まほほんは1回目の休憩タイム。ベンチで横になって休憩。
    2)津軽藩ねぷた村
    ねぷた村に立ち寄る前、メンバーが「スタミナ源たれ」を発見。青森県産のりんごやにんにくを使った大人気商品だという。
    ふるさとの味めへやでは、手焼きせんべいをいただく。
    ねぷた村では、弘前ねぷたまつりのかけ声「ヤーヤードー」対決。勝ったまほほんのみオンエア。
    3)りんご公園
    約80種類1,500本のりんごの木が植栽されている。
    その場でりんごを丸かじり。※靑森の人は皮ごと食べるという。
    利きりんご対決。紅玉、ふじ、トキの3種類を当てる。
    まほほん、ちゅしま(對馬優菜子)は3つとも正解。みはちゃん、ふじとトキを間違えて靑森県民失格?
    ※オンエア日時はTeNYテレビ新潟でのもの。
※※弘前公園、管理人が訪れたときの写真が11-10(土)の投稿にあり。



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1