So-net無料ブログ作成

NGT48 正月公演@NGT48劇場 19-01-02(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 特別公演(-回目/437回目/455回目)。

 ゆかちゃん(荻野由佳)、ゆきりん(柏木由紀)、まほほん(山口真帆)、るんちゃん(羽切瑠菜)を除く全メンバーが出演。



【公演のひとこま】
01. 世界の人へ/チームNIII、ドラフト3期生、曽我部優芽、古舘葵
02. 誇りの丘/チームNIII
03. 心に太陽/チームNIII

 自己紹介(チームNIII)、今年の抱負
あんじゅ(佐藤杏樹):「年齢詐称だの、老け顔だの結構いわれてきたんですけども。2019年もね、大人っぽく(いく)のもいいんですけど、フレッシュにね、年相応に頑張っていけたら」
アヤカニ(太野彩香):「新しいことを見つけて、新しいことをしたい」
みなみ(加藤美南):「NGT48を好きでいてくださったみなさんをもっともっと大切にしたいなと思いますし。メンバーもファンもみんなで愛す1年にしたい」
のえピー(山田野絵):「ハタチになるんですよ。やばいでしょ? こんな人間がハタチになったら? なので、日本の将来に恥じない大人になりたいなと思います。でもね、10月が誕生日で、10月までは19歳で10代なので、それまでは子どもという。10代に甘えて可愛く頑張りたい」 ※のえがハタチってヤベーな? ともえか(高倉萌香)。
もえか(高倉萌香):「2018年を巻き返すような1年にしたいのと、みなさんが笑顔で楽しく過ごせるように頑張っていきたい」
ナナコ(西村菜那子):「年末の方に新しい仕事をたくさんさせていただいたので、2019年はNGT48の窓口となれるようなメンバーを目指して頑張っていきたい」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「年女でございましてですね。イノシシのように、みなさんのハートに猪突猛進できるように頑張りたい」
れいにゃー(清司麗菜):「去年はたくさんチャンスをいただけた1年だと思っているので、今年はそのチャンスを結果につなげられるように、応援してくださるファンのみなさんと結果を出せる1年にできたらいいなと思っています」

04. ドローンジェラシー/2ki
05. 今日は負けでもいい/研究生

 自己紹介(研究生)、今年の抱負
さら(小見山沙空):「SHOWROOMを頑張っていきたいなって思います。みなさん観てください」
ゆめたん(曽我部優芽):「劇場公演にたくさん出演させていただくことがひとつの目標で。個人的に17歳、セブンティーンになるので、素敵な大人になりたいと思います」
みゆみゆ(藤崎未夢):「去年はここの劇場に福袋を取りに来てたくらいのファンなんですよ。そこからこうしてステージに立っていることを考えると、ファンからメンバーに成長できたと思うので、今年はアイドルとして成長できる年にしたい」
あんどぅー(安藤千伽奈):「AKB48グループは、会いに行けるアイドルということなので、たくさんみなさんに会いに行けるように、私も頑張りたいと思います」
やひこ(諸橋姫向):「何ごとにもチャレンジして、自分の課題をたくさん見つけていける年にしたい」
ちゅしま(對馬優菜子):「對馬優菜子を応援したいなって、もっとたくさんの方に思っていただけるように、今年は何でもいっぱい頑張りたいと思います」
ななみぃ(高橋七実):「劇場公演だとか、握手会とかを通して私のことを好きになってくださる方がたくさん増えたらいいなと思います。頑張りすぎるくらいで頑張っていこうと思います」
かいり(佐藤海里):「1年目よりもこの公演や握手会やSNSに全力になることと、応援してくださるファンの方への感謝の気持ちを忘れず、一緒に楽しんで活動すること」
ななみん(大塚七海):「NGT48としても、研究生としても、私自身も大きく飛躍できる1年にしていきたいなと思っています。握手会などでファンの方と関わることが多いと思うんですけど、もっと私のことを知って貰えるように、今年も全力で頑張りたい」
ゆーちゃん(富永夢有):「去年はたくさんのことを経験をさせていただいて、たくさんの課題もできたので、今年はその経験を生かして、課題をひとつひとつクリアできていけたらいいなと思います」
ひのちゃん(三村妃乃):「去年、私たち2期生、ドラフト生がNGT48に加入したので、今年は新しい仲間が増えて、NGT48に入ってくれよかったってみなさんに思っていただけるような1年に。結果を出して頑張っていきたいと思います」
さあや(川越紗彩):「まだ私のことを知らない方がたくさんいると思うので、今年はどんどん自分でも発信していけるような年にしていきたい」
まっしー(真下華穂):「私に関わってくださる周りの人もみんなを笑顔にできるそんな1年にしていきたい」
あおちゃん(古舘葵):「全力で何ごとも取り組むことももちろんですけど。よく小学生っていわれるんですけど、今年は中学生ラストの年なので、大人っぽく、うん違う、間違えました! 中学生らしく元気に頑張りたいと思います」
ともちゃん(高沢朋花):「いつも温かいことばで支えてくださっているファンのみなさんに、いろんな形で少しずつでも感謝の気持ちを表せたらいいなと思っています」
あゆさ(渡邉歩咲):「新しいことや楽しいことだけではなく、自分の努力や頑張りで幸せをつかめるような年にしていきたい」
てらひな(寺田陽菜):「もっとSNSを頑張って、もっと多くの人に知って貰えるように頑張っていきたい」
はるちゃん(小越春花):「トーク上手になれるように、SHOWROOMでいっぱい鍛えたいと思います」
みりぃ(山崎美里衣):「飛躍を目標にしていて。具体的には3つあるんですけど、その3つをちゃんと達成できるように精一杯頑張っていきたいと思います。何より、ここにいるみなさん、DMMでご覧のみなさん、仲よくしてください」
なーたん(古澤愛):「何ごとにも全力で取り組んで、自分らしく精一杯頑張っていきたい」

06. 逆上がり/チームG
07. 青春時計/チームG
08. ナニカガイル/チームG

 自己紹介(チームG)、今年の抱負
あいにゃー(日下部愛菜):「2018年はセンター試験選抜に入らせて貰ったり、自分でチャンスをつかみにいくことができたので、2019年はそれを上回る爪痕を残せるように頑張りたい」
ひなたん(本間日陽):「キャプテンになって、すごい頑張らなきゃ!! って思うことが増えたんですけど。今年はハタチになる年なので、ますます魅力を増せるように。そして、チームGキャプテンとしてもみんなと一緒に、もっともっと引っ張って楽しいチームにできるように頑張っていきたい」
つぐみん(小熊倫実):「去年は1カ月ごとにね、全部全部が濃くていい思い出だらけだったので、2019年もさらにそれを上回るくらいみなさんとたくさん思い出を作っていけたらいいなと思います」
みはちゃん(奈良未遥):「去年はたくさんたくさん楽しいことがいっぱいあったんですけど、今年はもっと地元の青森県で仕事できるように頑張っていきたいと思います。頑張っていきましょう」
もふちゃん(村雲颯香):「みなさんの期待をもっとよく大きく裏切れるような1年にしたいなと思いますので、みなさんたくさん期待しててください。それ上回ります」
りかちゃん(中井りか):「例年通り、優しく素直に謙虚に元気よく! 頑張りたいと思います。(異論のあるメンバー&ファンに) なんですか? 私は謝りませんよ!」
かどちゃん(角ゆりあ):「去年の12月に初めて地元で行わせていただいたりしたので、今年はもっと地元でたくさんイベントができるように頑張りたいと思います」
りったん(菅原りこ):「(自己紹介、すがはらの、… で大爆笑)2018年はとってもいい思い出ばかりで、… 2019年はもっと頼もしく頑張っていこうと思います」
あゆたろう(中村歩加):「ラーメンの部長だったり、南区のPR大使、南区ル レクチェ宣伝部長、インスタグラマーとして、… 今年はもっと役職を持てるように、新潟にもっともっとNGTの活動を通して、もっともっと恩返しできるように頑張っていきたい」
れなぽん(長谷川玲奈):「やりたいことや叶えたいことを口に出して、有言実行していきたいなと思います」

 チームの抱負
  • チームNIII … 笑
    メンバーもファンの人も笑顔になれることが一番大事かなと。楽しく公演ができたらバンザイ! なんじゃないかななって思います。要所要所で笑いが取れたらなって思います。期待しています、やまださん!
  • チームG … 躍
    去年はチームGができたので、今年はもっともっとチームGとして活躍、躍進していけたらいいと思いますし。ファンのみなさんに心躍るパフォーマンスをお届けできたらなと思います
  • 研究生 … 全戦全勝
    「きょうはまけでもいい」の歌詞に、全戦全勝ありえないだろう♪ ってあるんですけど。ありえないかもしれないんですけど、そのありえないことにも研究生全員で立ち向かっていこうという意味を込めて。
09. Maxとき315号
10. NGT48







B.L.T.2019年2月号 

B.L.T.2019年2月号 

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 本間日陽



OVERTURE No.017: タウンムック (Town Mook)

OVERTURE No.017: タウンムック (Town Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2018/12/25
  • メディア: ムック
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 荻野由佳、加藤美南、高倉萌香、中井りか、奈良未遥、西潟茉莉奈、本間日陽、山口真帆






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0