So-net無料ブログ作成

小越春花「私ちゃんとがななみを躾けました!」/研究生「PARTYが始まるよ ~研究生の息吹を感じて!~」昼公演・夜公演@NGT48劇場 19-02-16(土)

 管理人はNGT48劇場での「PARTYが始まるよ ~研究生の息吹を感じて!~」昼公演鑑賞のため、NGT48劇場に向かう予定。今朝、繰上当選通知が届き、対象内入場に。NGT48公演鑑賞は通算71回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催(上映会、2期イベント)でほかに3回。

 管理人の前週3連休、NGT48劇場で行われた6公演中3公演、1日1公演ずつキャンセル待ちで“引っかかって”連日訪れました。結果、入場できたのは1公演でした。

 前回02-10(日)の「PARTYが始まるよ ~研究生の息吹を感じて!~」公演で、アンコール楽曲が変更され、「ドローンジェラシー」が「君のことが好きだから」になりました。ファンを楽しませようと、毎回工夫していたりする公演。例えば、「青空のそばにいて」の冒頭、ステージに登場してくるとき、電車ごっこしたり、豆まきしたり、チョコをあげる場面を再現したり、いろんなことをしてます。最後の挨拶のあとに、劇場に足を運んでくれたファンに全員で「また来てね~!!」ということばだったり、みんなで考えてちょっとした変化を加えてくれたりするのを観るのも楽しいですし、パフォーマンスの向上を実際に確かめるのも楽しいですね。



 研究生「PARTYが始まるよ ~研究生の息吹を感じて!~」昼公演(13回目/455回目/473回目)、夜公演(14回目/456回目/474回目)。

 今日のキャンセル待ち、対象内14、対象外24(辞退者があり全員入場)。



 昼公演影アナ:ひのちゃん(三村妃乃)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、研究生公演をやるに当たってちょっと困っていることがテーマで、
さら(小見山沙空):「着替えあるじゃないですか? 小越春花がとても着替えが遅いんです。同じ歌割りとかがあるので、事前に打ち合わせしないと分かんないみたいなとこがあるんですけど。なのに、着替えが遅くて。もうスタンバイだよ! みたいな。着替えを早くよろしくお願いします」 ※公開説教とはるちゃん(小越春花)。
ちゅしま(對馬優菜子):「楽屋で結構騒がしいので。特に気になるのが真下華穂さんなんですけど。いつもすごいアニメのマネとか芸人さんのマネとかしてるので、…」 ※今日、怒られたもんね? とさら。熱演してくれて、それを見てみんなで爆笑して。まあ、騒がしくて私は楽しいのでいいんですけどとちゅしま。
やひこ(諸橋姫向):「ウラでつしまと待っているときがあるんですど、そこのウラ、ちょっと暗くて、チュッチュッとしてるこいがあるんですけど、… 投げキッスしあったりしてたんですけど。ふいにつしまが、チュッてやってきたんですよ。そしたら、本当に(キス)してしまって。つしまにチューされてることに困っています。実際、そんなに困ってないんですけども」 ※喜んでるんでしょ? とちしゅま。嬉しいです! とやひこ。
みゆみゆ(藤崎未夢):「体力です。4曲目の「NGT48」がものすごく体力を使うんですよ。「誇りの丘」公演と「逆上がり」公演どちらも出させていただいていたんですけど、それと比べてもこの公演が一番体力使うんですね」
はるちゃん(小越春花):「大塚七海にモテすぎてるところです。みんなにチョコを作ってきたんです。ひとり1個だよといってるのに、ななみが2個食べたいといってたんです。私ちゃんとがななみを躾けました!」
みりぃ(山崎美里衣):「推しサイの色がオレンジと紫なんですけど、はつけるのが早すぎて、その2色を振ってる人にばっかりレスを送っちゃうクセがある」
ななみん(大塚七海):「バレンタインデイから2日目ということで、みんながいっぱい持ってきてくれたんですよ、チョコを。テーブルがみんなのチョコでいっぱいになって、始まる前にめちゃめちゃ食べちゃったんですよ。それが嬉しすぎて困っちゃうことみたいな。ちなみに、はるのチョコ、ちゃんと1個、数守りましたので」
てらひな(寺田陽菜):「あおちゃん(古舘葵)なんですけど、メイクができないのかな? 私のメイクポーチをあさって、ひな、これいい? っていってくるんですよ。いいよっていうと、自分でやるのかなと思うじゃないですか? ひな、やって!! そうすると、私のメイク時間がなくなっちゃうんですよ」 ※ごめんねとあおちゃん。いいよとてらひな。
あおちゃん(古舘葵):「着替えをするじゃないですか? 初日くらいから、すごいとさらで、あおが着替えるの早かったんですけど。最近、さらに抜かされることがとても多くて。着替えてる途中に、あお、勝ったー! っていって。さらにケンカ売られてるんです」
あんどぅー(安藤千伽奈):「公演始まってから、長野でいっちゃん可愛いよ~ とかいってくれるじゃないですか? すごくありがたいことなんですけど、みんなにいってない?」
ひのちゃん(三村妃乃):「みなさん、レス欲しいじゃないですか? 今もそうなんですけど、頭4曲、ずっと目の前、柱なんですよ! いつも悲しいなって思ってます」
ゆめたん(曽我部優芽):途中ではけて自己紹介なし
さあや(川越紗彩):「秘密話をしようと思います、誰も知らない。水休憩のときに、コップに名前を書いてるんですよ、ひとりひとり。時間ないときに、自分のコップが水を汲んでないと、勝手に誰かのコップを、…」 ※それ見た! とかいり(佐藤海里)。ばれてた? というさあやに、誰かの名前書いてあるのに、いただきます! っていってがぶ飲みして。えっ?! さあや、どういうこと? と思ってとかいり。飲んじゃってるんです。もしかしたら、間接キスをね、してるかもしれないのとさあや。
まっしー(真下華穂):「公演が終わったあとに、DMMとかで確認するんですけど、どんな感じで映ってるのかなと思って。結構ひどい顔をしてて。あなたはアイドルですか? っていう顔をすごくしてる」
かいり(佐藤海里):「マジなやつでもいいですか? 研究生公演の前日、寝られないんだよね。緊張しちゃって、マジで寝られないんですよ。前日の夜くらいから一気に緊張がこみ上げてきて、ファンの方来てくれるかなとか、私の赤(サイリウム)とかあるかなって」 ※いっぱいあるよとまっしー。
ななみぃ(高橋七実):「楽屋がおもしろすぎることです。楽屋芸人真下華穂さまがいらっしゃったりとか。目力がすごい演技で、本当にもういつもおもしろくて腹筋が割れそうです」

 MC(折り返し)、天気について。
みゆみゆ:「すごいアウトドアが好きで、ヒマさえあれば外に出たい人なんですよ。家でじっとしているのがすごく苦手で。なので、晴れてる方が好きなんですけど。キャンプとかバーベキューするのがすごく好きなので、毎日晴れるのはちょっと困るけども、ある程度晴だったらいいな」
ななみぃ:「曇りの日について。休みの日って、アラームかけないですよね? ゆっくり寝てる方が多いと思うんですけど。曇りの日×休みの日のときは、私は日差しがないと起きられなくて、光がないと。気づいたら、午後の3時とか」 ※新潟、よく晴れないっていうよね? とあんどぅー。海の関係で曇りが多くなっちゃうのさとひのちゃん。
あんどぅー:「晴れた夜空が好きです。星がすごくキレイな日とか、月がキレイとかいうと、ななみが月なんか見ちゃダメ! っていうんですよ」 ※何で? と不思議がるメンバーに、月を見るとパワーを吸い取られるとあんどぅー。おおつかの方だと思うとななみぃ。それに対し、あんどぅー&みゆみゆ、違う! ときっぱり否定。これについて説明すると、ある時期に、ちかながすごい月を見ていたときがあってね、病んでるのかな? っていうくらい月を見ていたときがあったんですよ。そのときに、一緒に帰っていた高橋七実が、月をあんまり見すぎるとパワーを吸い取られるよっていってたことがあったんですと具体的に説明。覚えてないの? というみゆみゆに、いったかもしれないとななみぃ。
さら:「小千谷市に住んでるじゃないですか? 雪が降るんですよ。みんな晴れが好きっていうと思ったから、雪が好きなんですけど、めっちゃ降った方がよくないですか?」 ※関東生まれからすると、ちょっと雪が降っただけでツルッツルッ滑ってるからとひのちゃん。

 MC(アンコール)、学校生活のエピソード。
まっしー(真下華穂):「寸劇を友だちでやってて。最初2~3人でやるんですよ。だんだんギャラリーが増えてくるので、席で座って観てる子に、ねぇ、お父さん! とか、お母さん、そうなってるよっていったでしょ! ってすごくいってました」 ※今もやってるでしょ? とみりぃ。今度、MCでも寸劇始めてとかいりリクエスト。
さあや:「紅梅があったんですけど、友だちが一番に並びたいっていってたの。チャイムなって猛ダッシュ。階段から落ちて、骨折みたいな。結局並べなかったっていう」
あんどぅー:「中学のときに、テストがありまして。クラスの平均が32点とかだったんですよ。私の取った点数が7点」 ※何点満点か聞いていい? というみりぃに、100点とあんどぅー。でもね、成長したの。高校入って最高点数98点だから! バカバカとか思ってる人いるでしょ? 取れるからとあんどぅー。



190216_ngt48_01.jpg
今日の公演写真
3列目)小越春花、寺田陽菜、安藤千伽奈、諸橋姫向、川越紗彩、藤崎未夢
2列目)古舘葵、小見山沙空、山崎美里衣、曽我部優芽、對馬優菜子
1列目)三村妃乃、佐藤海里、高橋七実、大塚七海、真下華穂




 ひのちゃんの影アナ、丁寧でどこか放送部風。あいうえお順で順番に担当していて、初日スターターで残るのは、やひこ(諸橋姫向)、みりぃ(山崎美里衣)のふたり。夜公演の影アナはやびこ担当になると思います。

 MCでも話が出ていたように、バレンタインデイ後、初の公演だったので、メンバーがチョコやお菓子を持ち寄り、楽屋は賑やかだったみたいですね。その元気溢れる公演になった気がします。自己紹介中にゆめたん(曽我部優芽)がはけて、どうしたのかな? と不安もありました。ユニットから普通に登場していたので、問題はないのかなと思います。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは古舘葵、小見山沙空。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆



- - -
 夜公演。管理人は引き続きNGT48劇場へ。

 昼公演でキャンセル待ち待機列に並んでいたときに周囲の方が結構当たるねと話していました。今日は管理人もその該当者のひとり。昼公演がキャンセル待ちからの対象内入場、夜公演は当選。NGT48公演鑑賞は通算72回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催(上映会、2期イベント)でほかに3回。

 03-03(日)までのNGT48劇場スケジュールを見ると、どうやらチーム公演の再開は、第三者委員会の報告を経て、その後の発表を待ってからになりそうな雰囲気。それまでの間は、研究生公演を中心に“ほぼ週末アイドル”で公演を行うのではないでしょうか。そんな中でのひなたん(本間日陽)ソロ公演。去年の生誕祭のあと、少ししてから話があったそうで、急ごしらえではないというところが、期待感を増幅させてくれます。



 今日のキャンセル待ち、対象内21、対象外24(全員入場)だった模様。



 夜公演影アナ:やひこ(諸橋姫向)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、自分の前にしゃべった人の好きなところがテーマで、
さら(小見山沙空):「高橋七実ちゃんの好きなところは、体型? スタイルがやっぱり憧れますよね? だってさ、見ての通り小顔だし、脚もスラッとしてて、面積が狭い。なのに、身長が高くて憧れますよね?」 ※ありがとうございますとななみぃ(高橋七実)。
ちゅしま(對馬優菜子):「さらなんですけど、好きなところね、そうだな、… 中2なんだけど、ゆなよりも背が高くて、しかも、中2のクセに、結構年上メンバーにズバズバ突っ込みを入れてきたり、すごい中学生だなと思っております。いつも明るくてね、一緒にいるとすごく元気になれるので、大好きなので、さらみたいに元気にパフォーマンスして頑張ります」
やひこ(諸橋姫向):「對馬優菜子ちゃんです。つしまの好きなところは、すべて好きなんですけど、顔も性格も、あと美脚なところが好きです。今年はDDを卒業して、つしま一推しで、…」 ※嬉しい! とちゅしま。つしま一推しになれるように、単推しで頑張りますとやひこ。
みゆみゆ(藤崎未夢):「ダンスがすごく上手じゃないですか? この公演には出してないかもしれないんですけど、楽屋の方だとすごくおもしろい子で。そこもすごく好きなんですけど。お昼の公演で、ゆなチューしてる話をしまして、夜公演の前に、ゆめちゃん(曽我部優芽)のほっぺにチューしてたんですよ! 全然卒業する気がないDDなので」
はるちゃん(小越春花):「みゆみゆのとこをいいます。本当に背が高くて、脚が長くて、顔が可愛くて、ほっぺがすごく好きで、トークも上手だし、声もすごい素晴らしいし、本当にマドンナ的な存在なんです。でも、私が特に好きなのは、ツインテールの結び目です!」 ※ウソでしょ?! 関係あるかな? とみゆみゆ。
みりぃ(山崎美里衣):「はるの好きなところは、変なことをばっかりしゃべってるド天然なところも好きなんですけど。私が一番好きなのは、私のことを見つけ次第、みりぃ~ ってすごい酔ってくるんですよ。そんなペットみたいなところが可愛くてすごい好きです」
ななみん(大塚七海):「みりぃの好きなところは、イメージ的に元気ってイメージがあるんですけど。本当に周りに気を使ってくれたり、実は甘え上手なところとか。今日もくっついてきてくれて、それがすごい好き」
てらひな(寺田陽菜):「ななみなんですけど、見ての通り、顔が整ってて可愛くて。なんか正当派みたいになってるんですけど、全然正当派じゃないんですよ! 楽屋で、おっ、てらひな! みたいな」
あおちゃん(古舘葵):「てらひななんですけど、学年がひとつしか変わらないんですけど、てらが早生まれで、生まれた年が一緒なんですよ。まだ同い年なんですよ。でもね、全然ね、同い年に見えなくて、大人っぽくてお姉ちゃんみたいだから、すごいあおのメイクとかやってくれるんです。99%くらいムリかもしれないんですけど、あおも大人っぽく頑張ります」
あんどぅー(安藤千伽奈):「あおちゃんの好きなところ。ちょっと絞り出すね? 好きなところいっぱいありますよ。元気なんですよ、最年少だから本当に若い!」 ※私のさ、ことを見ながら若いとかとまっしー(真下華穂)。(あおちゃんは)若くて元気いいんですよというあんどぅーに、私も元気だよ! 超元気だよ! とまっしー。でも、最年少なのに意外とズバズバいくんですよ。みなさんのところにはズバズバいかなくて、くっつき虫!! 意外とね、ズバズバしてて素直な子だなって思いますとあんどぅー。いい意味なのかな? とあおちゃん。
ひのちゃん(三村妃乃):「ちなかちゃんの好きなところいっぱいあるんですけど。熱血キャラみたいな感じだったんだけど、研究生公演始まって、あおとかにいじられて、おバカキャラっていう。高校3年生ながらに。そんなところも愛らしいじゃないですか? おバカキャラに通ずるっていうか、めちゃくちゃ正直なんですよ。さっき、あおのこと素直っていってたけど、すごく正直でまっすぐなんですよ。そういうちかなちゃんのそういうところが好きで尊敬してます」
ゆめたん(曽我部優芽):「ひのちゃんの好きなところいっぱいあるんですけど。ミュージカル経験者なんですけど。ひのちゃんのミュージカルが本当にすごくって。この間、みりぃがゆめの空耳だったんですけど、ミュージカルの主人公の名前を呼んだってゆめが勘違いして、ひのちゃんがメイクルームからそのミュージカルの劇中歌を唄いながら登場してきて、本当におもしろくって大好きなんです」
さあや(川越紗彩):「ゆめのすきなところですね、たくさんあるんですけど、絞り出してみると、見た目がザ・アイドルじゃないですか? 私も美少女とか可愛い子、本当に大好きで、推してると思うんだよね」 ※ホントに?! やったー!! とゆめたん歓喜。NGTに入ってなかったら、たぶん推しメンとさあや。ゆめたん、さあやに握手を求めてしっかり握手。
まっしー(真下華穂):「さあやの好きなところは、普段一緒にいることが多いんですけど、改めて顔がいい! すごくいい瞳をしてるんですよ。それだけじゃなくて、とてもノリがよくて、いろんな話にすぐ乗っかってきてくれたりとか、すごくおもしろいんです、彼女は。美人だね? といわれる方もたくさんいると思うんですけど、顔だけじゃないの、中身も素敵なの!」
かいり(佐藤海里):「まっしーだよね、… 待って、絞り出す! 見た目も大好きなんですけども、中身が特に好きで、めちゃコミュ力高いんですよ。今、最年長なんですけど、最年少のあおちゃんと張り合えるくらい、勝てるんじゃない? くらい楽屋でめっちゃ元気なんですよ。(ななみぃに)起こされたでしょ?」 ※起こされたというななみぃに、ゴメンとまっしー。あと、まっしーは頭の回転が早くて。しゃべると本当におもしろくって。あと、顔がすごく小さくって。で、ファンの方との距離が近い気がするとかいり。
ななみぃ(高橋七実):「かいりちゃんのすきなところですね、たくさんあるんですけど、本当に元気なところ。握手会とかでも隣のレーンになったことがあるんですけど、隣からかいりちゃんの声がすごく。でも、かいりちゃんの声を聞くと元気になるし、元気ないときには話しかけてくれたりとか、本当に本当に心が優しいかいりちゃんで、私はね、大好きなんですよ。そして、天性のトークセンスを持ってると思うです。そうだよね~ を生み出したのもそうですし。バレンタインのときのね、チョコの男役をやったときが本当におもしろすぎて、またやって欲しい」

 MC(折り返し)、へこたれなかったこと、もしくは、へこたれちゃったこと。
みゆみゆ:「へこたれそうでまだへこたれてないことなんですけど。今年からスケジュール帳を使い始めまして、その日あったことを書くようにしてるんです。だけど、ちょっと溜めグセがあって、ちょっと諦めかけてるんですけど、あっ!! て思い出したときに2週間分ぐらい分くらい書く。それでもまだちゃんと続いてて、3日分くらい書いてないけど、へこたれないで書いてます」
ななみぃ:「ちっちゃいころに振り返るんですけど、うちのクラスだけかもしれないんですけど、50m走のタイムを1位から発表していくというのがあったんですね。運動会のマラソン選抜を決めるのかな? なんと、最下位が私でした! そんときはさすがにへこたれたよね」
さら:「去年、1年生のときに運動会をやってというか、出るじゃないですか? 私の一番好きな競技は騎馬戦なんですね。小学生とは違ってさ、中学生は先輩が怖いとかあるじゃないですか? 一番上だったんですけど、乗る人だったんですけど、団長みたいな人に、逃げてるだけでいいからとかいわれるんですけど、練習のときからガツガツ2年生とか、3年生とかに行ってて。案の定、本番に3年生に囲まれまして。ピーッ!! てなった瞬間に行くじゃないですか、やっぱり? そしたら、どぅるるるるーって。そのときは諦めて、取ってください」
あおちゃん:「レッスンのときなんですけど、ねぇ、さら? フリを入れて貰うときって、もうムリ!! ってなるんですよ。よくなるんですけど、すごいへこたれやすくて、めちゃくちゃできなくて、もう泣いて。できない! っていって。さら、いって。あお、なんかいえなくなっちゃった」 ※説明しますとですね、できなくて、あおちゃんが自分のフリが。レッスン場の恥の方に行って、体育座りしてて。まだ曲かかってるんですよ。1回終わってフリが。途中のフリができなくて、あおちゃんが。曲が終わった瞬間、だらーんってして、あお、できない!! でもね、すごいの。大人のスタッフさんとか、ダンスの先生が、あおちゃん、できるよっていって。急に、あお、できる!! っていって。でもね、それを3回くらい繰り返したのとさら。みんなが大好きだから、みんなができるといわれたら、あお、できるかも? ってなるよね? とあおちゃん。
あんどぅー:「オーディションに何回も落ちてもへこたれなかったことですね。何が何でも次行ってやる! ってやって。今、現在、ナウ、ココです!!」

 MC(アンコール)、バレンタインの延長戦!!
かいり:「藤崎くん、お待たせ! 藤崎くん、私、藤崎くんのことが好きみたい」 ※(みゆみゆ)オレも好きだったよとハグ。
ななみん:「ねぇねぇ、佐藤くん。あのね、私、ずっといえなかったんだけど、佐藤くんのことずっと好きだったの。だから、よかったら付き合って欲しい」 ※(かいり何もいわず)ハグ。



 最後の挨拶のあとの「また来てね~!!」 前回くらいから影アナ担当者が音頭を取るようになったのかな? 間違えているかもしれないので、NGT48 LIVE!! ON DEMANDで確認しないと。



190216_ngt48_02.jpg
今日の公演写真
3列目)安藤千伽奈、三村妃乃、高橋七実、小見山沙空、佐藤海里
2列目)寺田陽菜、小越春花、川越紗彩、真下華穂、大塚七海
1列目)諸橋姫向、古舘葵、山崎美里衣、藤崎未夢、對馬優菜子、曽我部優芽


190216_ngt48_03.jpg
今日の公演写真


 公演写真、昼公演は1列目センターがななみぃ(高橋七実)、夜公演は1列目センターがみゆみゆ(藤崎未夢)。02-25(月)にお披露目から1周年を記念したNGT48ドラフト3期研究生1周年記念イベント ここがロドスだ、ここで跳べ!~選んで頂きありがとうございます!~を開催。これを前に、ドラフト3期生がひとりずつ1列目センターになっているのでしょうか???




ENTAME(エンタメ) 特別編集版 2019年 03 月号 [雑誌] (ENTAME(エンタメ) 増刊)

ENTAME(エンタメ) 特別編集版 2019年 03 月号 [雑誌] (ENTAME(エンタメ) 増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 荻野由佳、奈良未遥、加藤美南、本間日陽、大塚七海、諸橋姫向



blt graph. vol.40 (B.L.T.MOOK 29号)

blt graph. vol.40 (B.L.T.MOOK 29号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2019/02/14
  • メディア: ムック
  • 掲載: 奈良未遥





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは山崎美里衣、三村妃乃。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆



---NGT48のにいがったフレンド! オンエア情報---
  • 19-02-12(火)00:59~(第107回)祝 番組3周年突入記念 名シーンを集めた総集編SP Part.2
    1)運動編
    ・2018-03-26(火)O.A. 富山県高岡市「Baan美叡智」
     高倉萌香&中井りか&長谷川玲奈 … アクロヨガ体験。りかちゃん(中井りか)インスタトラクターのお胸に興味津々。ツンツンしてしまう
    ・2017-07-10(火)O.A. 新潟県魚沼市「マルセスポーツ」
     山口真帆 … マイクを落とさないなわとびに挑戦! 落とす落とさないいぜんになわとび1回も飛べず
    ・2018-05-14(火)O.A. 新潟県長岡市「かむろ真鶴」
     清司麗菜&角ゆりあ … ダンス対決でかどちゃん(角ゆりあ)全く動かず
    ・2018-09-03(火)O.A. 新潟県津南町
     コカドチーム(菅原りこ&角ゆりあコカドケンタロウ&日下部愛菜&村雲颯香) vs 中岡チーム(對馬優菜子&藤崎未夢&清司麗菜&佐藤杏樹) … BBQ食材をかけたリレー対決。勝者コカドチームも、…
    2)ふれあい編
    ・2017-12-25(火)O.A. 新潟県出雲崎町「たまきや」
     高倉萌香 … 生チクタク(「青春時計」)に高評価を貰う
    ・2018-01-22(火)O.A. 新潟市南区白根「ママズ カフェ ラポール」
     小熊倫実 … ちっちゃい子と恐竜図鑑に夢中
    ・2018-03-26(火)O.A. 富山県高岡市「イオンモール高岡」
     高倉萌香&中井りか&長谷川玲奈 … ミニライブ終了後、富山のファッションリーダー(少年)からなかなかのダンスで曲も素敵でしたとお褒めのことば
    3)家族との電話編
    ・2018-01-22(火)O.A. 新潟市南区白根「ママズ カフェ ラポール」
     加藤美南 … お母さんに電話。ロケ中と分かると、声が急変
    ・2017-11-13(火)O.A. 新潟県阿賀野市「食堂ますや」
     西村菜那子 … お母さんに電話。ナナコの動物嫌い、お母さん譲り
    ・2017-09-18(火)O.A. 新潟市村上市「北限の御茶処 村上 九重園」
     本間日陽 … おじいちゃんに電話。テレビ番組を録画、編集してDVDに
    4)未公開シーン
    ・2017-09-04(火)O.A. 新潟県胎内市「福よせ食堂」
     コカドさん … お母さんに電話。つぐみん、お母さんにいくつですか? 精神年齢38歳ですとお母さん
    ・2017-10-02(火)O.A. 富山県高岡市「昭和レトロ館 吾楽俊」
     加藤美南 … 昔のマッサージ機を体験
    ・2018-11-05(火)O.A. 新潟県関川村「荒川峡ぶどう園」
     安藤千伽奈&日下部愛菜&佐藤海里 … ぶどう種飛ばし大会開催。あいにゃー(日下部愛菜)2m73cmで優勝。かいり(佐藤海里)2m16cmで最下位×ゲーム

    ※オンエア日時はTeNYテレビ新潟でのもの。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0