So-net無料ブログ作成

【NGT48 Rebuild】新潟県は国民文化祭スペシャルサポーター契約更新保留

 09-15(日)~11-30(土)に新潟県で開催される国内最大の文化の祭典、国民文化祭のスペシャルサポーターを務めるNGT48。新潟県より国民文化祭のPRや新潟県の魅力発信を担うスペシャルサポーターに起用されましたが、契約は年度末まで。新潟県はスペシャルサポーターとしての契約更新を保留。今回の事件の推移を見守ることに決定しました。

 先日の第三者委員会報告書説明会を経ても収拾のめどが立っていないことを憂慮したもの。今日03-27(水)新潟県庁で行われた花角英世知事の会見でももう少し様子を見たいとの発言があった模様。



 内々で処理しようとして失敗。ここまで来ると、さすがに尻に火がついてしまっていることはAKSでも自覚していることでしょう。自力解決できないのであれば、外部の力を借りて大胆な組織改革を断行する必要があると思います。その決断力も持ち合わせていないか、…

 負のスパイラル、まだ続くような。



---
 FM-NIIGATA「NGT48のみんな神対応!! ラジオあくしゅ会!!」も今日03-27(水)オンエアの最後にナレーションを追加。番組休止をアナウンス。

 BSNラジオ「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」「NGT48のガチ!ガチ?トーク」も番組休止になり、残るラジオの冠番組FM PORT「PORT DE NGT」の同行も気になるところ。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0